テレビに出演します!

お盆も過ぎて朝晩は涼しくなってきましたね。

ブログの更新もすっかりご無沙汰になってしまいましたが、お知らせがあります。

私がテレビ番組で取り上げていただけることになりました!

「きょうの達人」という様々な分野の「達人」を紹介するという番組です。

それと、北陸食遺産スペシャルという番組のスポンサーとして弊所のCMも放送されます。

土曜はドキドキという番組のコーナー、「北陸食遺産」のスペシャル番組です。

テレビ撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

先週撮影だったのですが、緊張しました~。放送時間は2分半なのですが、撮影に2時間程かかりました。いろいろな角度から撮ったりして素材を集め、それを組み合わせて番組を作るんですね。

皆様も、是非ご覧になってみてくださいね!

──────────────────────────────────────────────

■ 弊所代表、伊藤智宜が「達人」として紹介されます

放送局: 北陸朝日放送(HAB)

番組名: 今日の達人

放送日時: 2013年9月2日(月曜日) 19:54~20:00

 

■ 弊所がスポンサーとしてCMが放送されます

放送局: 北陸朝日放送(HAB)

番組名: 北陸食遺産スペシャル ~これが本当の金沢カレーのルーツ 驚愕の真実とは~

放送日時: 2013年9月19日(木曜日) 19:00~19:54

─────────────────────────────────────────────

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ