事務所スタッフインタビュー

2012年9月現在、事務所で働いていただいているスタッフに事務所のことについてインタビューしました。

2011年11月に入所したパート社員の方です。この方は税理士事務所の勤務経験はありませんでしたが、今は事務所にとって欠かせない人材に育っています。

事務所で働く先輩スタッフの事務所に対する感想ですので、弊所に興味を持たれた方は参考にして下さい。

 

いとう税理士事務所に応募したきっかけ

短時間勤務でも、今まで自分のしてきた仕事が生かせ、なおかつ自身の向上を叶えさせてくれると感じる求人内容だったことです。

事務所のホームページや所長のブログを拝見した処、人柄や事務所の方針に共感し、“これだっ!”と直感しました。それで是非一緒に仕事がしたいと思いました。

 

現在担当している仕事について

会計ソフトへのデータ入力、給与計算などを担当しています。まだまだ勉強の日々ですが、丁寧に指導していただけるので有難いです。

 

いとう税理士事務所で働いてよかったこと

以前よりも世の中への関心が高くなり、仕事を通して色々なことがつながっているのだなと感じています。また、所長との会話から学ぶことが多いです。

 

成長したと感じる点は?

仕事の面では、会計等の知識も増え、仕事のスピードもはやくなりました。でも、まだまだだと思っています。

 

いとう税理士事務所の好きなところ

明るく開放的な事務所。ちょっと変わった所長(笑)。その所長のところにいいお客様も集まってきていると感じるので、私にとって居心地のいい事務所です。

 

これからの目標

いい意味で型破りな事務所だと思いますので、その成長してく事務所にとって必要とされる人になりたいと思います。

 

一緒に仕事をしたいのはどんな人ですか?

明るく、向上心があり、バランス感覚のある方。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ